検索キーワード

このブログの統計情報ページに組み込まれてるので、眺めてると面白い(笑)

安定のトップは『ナグロン』とか『アグロン ナシル』なんだけど、やっぱりスパルタカス関係が多いのよね。
次点は『ガンニクス』、で次が『クリクスス』。
まあ、上記のワードにそれぞれ『スパルタカス』って付く場合も多いんだけど、それが本人なのかタイトルなのかは微妙(笑)
それに加えて『ナグロン 特典映像』とか『ガンニクス 実在』とか、いろいろバリエーションがあるなあ。

で、スパルタカス関係の検索ワードでやたら目につくのは、エロ関係のワードね(^ ^;)

『スパルタカスって入れてるの?』

こんなワードをタイプしたそこのあなた!
しっかり現実を生きなさい!(笑)

入れてるわけねーだろ!(笑)『愛のコリーダ』じゃあるまいし!!(あ、分からない人は検索してね)
それどころか、男優諸氏には本気で欲情しないようにお達しがあったとか、ガッツリ前貼りというか、ファールカップみたいなのを使用してたとかなんとか(うろ覚えだ……)
でもまあ、ダンさんとパナさんはないんじゃないか?(笑)
男同士でそういうのは、それはそれで問題ありだろ(笑)

『スパルタカス エロ 何話』

そんな場面だけ探して見ようとするんじゃない!!(笑)
ていうか、人によってエロの定義は違うぞ!
そもそも、何話?とかピックアップ出来るほど少なくないわ!!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まあ、誰々の裸とか濡れ場とかそういうのは枚挙に暇がない感じ。
でも、スパルタカスはエロシーンも過激だったり全裸がそこここで大漁に出てきたりしますが、話が面白いんだからちゃんと順を追って見なよ(笑)
で、「これだよ、探し求めていたエロは!」って場面が出てきたら、好きなだけリピートして見るが良い!←何様

スパルタカス関係以外だと、やっぱりプロレス関係とか、後はたまにフラコさんとラロちゃんとか、ルークさんとかユアン・マクレガーとか俳優さんが多いかなあ。
プロレスだと『XXの素顔』ってのは多いね(笑)
あ、こないだケビンさんの身長ってのがあったな。2m10cmですよ〜〜♪♪

そういえば『外国人レスラーグルーピー』ってのがあったわ!
今でもグルーピーなんて言葉があるのかと思わなくもないけど、レスラーに近づいてご飯や酒を奢ったりして『XXと親しい仲』とか思ってるのが特に田舎には多いみたいだけど、そういうのに手を出す連中ってろくなのいないから(笑)日本人レスラーでも。
実際、最近はSNSやらでそういう悪い面が隠せなくなってるから昔ほど乱れてない気がするけど、レスラーの周りにいて業界人ぶってる連中(これも特に地方に多い大手プロモーター気取りの似非チンピラみたいなの)は、マジで近づかない方がいいから。
ほんっとにろくなのいないから(-_-;)
私は昔から出待ちさえした事ないし、会場で会うだけだよ、選手には。
「XXと一緒に飲みに行かない?」とか言われて、のこのこついて行くような馬鹿な小娘もそうそういないだろうけど、嫌な思いするだけだよ。
ちょっと知ってた子で、人間不信に陥った子とかいたしね。

あ、なんかすごい真面目な話に……(^ ^;)

*************************

ナグロンおさらいの最終回、前編は今週末にUPしますね〜〜♪♪

ではでは☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください