月曜から新日

まあ、G1が始まったら長い夏になるわけだけど(^_^;)月曜から生中継も時間押すよね〜〜(笑)
明日も後楽園ホールから生中継だよ。
まあ、明日のメインはクシダとブシのジュニア王座戦だから、どうでもいいっちゃいいんだけど。
今日のメインはヨシハシと鈴木みのるのNEVER王座戦だったんだけど、人気が出たからってなんでも押せばいいってもんじゃないよね。
ヨシハシはもちろん嫌いじゃないんだけど、選手としてメイン張れる試合が出来るレベルには達してない。
今日の試合だって、相手が鈴木みのるだったから終盤締まった感じになったけど、ココイチの動きとかタイミングの良さが、鈴木とは雲泥の差。
とはいえ鈴木軍は嫌いなんだよ。
ちゃんとした試合が出来る選手が揃っていながら、ヒールだってことにあぐらをかいて楽してるとしか思えない。
まあ、デスペとタイチはそこそこ以下の選手で、あの中にいるから雰囲気で持ってるだけだけどね。
実力が、というより選手としての志が低いんだよ、デスペとタイチは。
それと、鈴木のマイクに芸がなくてイライラするわ(笑)
何年選手なんだよ、と。
ひねりも変化もなく、バカの一つ覚えみたいにつまんないマイクの繰り返し。
ファンでいることで仲間意識が持てると錯覚してる一部のファンだけだよ、あんなのありがたがってんの。
会場、ドン引きじゃん(笑)
鈴木はいい選手なんだけど、ナルシスト過ぎて後退してるよな、むしろ。

******************

じゃ、今日は新しいトム・フォードの広告写真のエロいジョンさんをば(笑)

お仕事モードの時とプライベートの時のジョンさんのギャップがツボですわ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください