GOLDEN☆LOVERS復活!

やっとね、ようやく、飯伏くんとケニーのGolden☆Loversがリングに戻ってきましたよ!(T_T)

昨日今日と新日本の後楽園2連戦で、オリンピックはあるし、オザークへようこそとGOTも見て、結局昨日はブログ書かずじまい(正直すまんかった!)
だって、今日は今日でWS見てたし(^_^;)
オザークは第1話を見る限りクライム・サスペンスで、ケビンさんが言ってたようにダークだけども、これからの展開はちょっとまだ全然読めない(笑)
でも面白そうだから、続けて見てみる。
GOTは、やっぱりティリオンが良いなあ。
デナーリスの今後も気がかりだし、ジョン・スノウも好きだし、サンサはこれから何か変化があるのか、アリアはどうなるのか、もう気になることしかないんだけど(笑)

******************

で、で、G☆Lなんだけども、ケニーが新日本に入団して、当時から当然のようにファンは飯伏くんとの対戦なり共闘なりを期待してたにも関わらず、ケニーはBCのメンバーになって、それまでのように日本語も話してくれないし、日本大好きでゲーム好きでプヲタでよく笑うチャーミングなケニーとは違うキャラになって。
もちろんレスラーとしては素晴らしいと分かってたし、凄い試合もいくつも生み出してくれて、ヒールだって魅力的には違いなかったけど、いつだって「でも、本当に見たいのはこんなケニーじゃない」と思ってた。
でも、飯伏くんは飯伏くんでせっかく入団した新日本を辞めて、DDTも辞めて、プロレスさえ続ける気があるのかどうかという時期もあったし、WWEにも出たりして、何がしたいのかよく分からない感じもあったのよね。
ケニーにしてみても、やっと飯伏くんと同じリングに上る時が来たと思ってたと思うんだけど、彼が退団した時は、裏切られたというより本当に困惑したと思う。
飯伏が何を考えてるか分からない事が多くて、と言ったケニーの言葉は本当だと思うよ(^_^;)
変わり者の恋人に自分への愛情はあると思いながら、真意も考えも見当がつかなくて、それでも嫌いにもなれないし忘れられもしない。
ケニーってそんな風に見えてたもん(^_^;)
飯伏くんは、自分でも自分が把握しきれてない気がするんで(笑)他人に把握できっこないとも思えるんだけどね(爆)

でもね、彼らの共通点って、やっぱりプロレスへの愛情の深さと熱意のベクトルが同じなところなんじゃないかと思うんだよね。
名を成している選手はみんな、それぞれの愛情や方向性や信念を持ってると思うんだけど、ケニーと飯伏くんのそれらはちょっと独特のクセみたいなものがあって、ピタッと一致する人はそうそういないと思うわけよ。
でも、ケニーははるか遠いカナダから、その同じ要素を持つ飯伏くんと戦いたくてやってきたのね。
まあ運命の相手を見つけたと言ってもいい(笑)
で、運命の相手だったので、飯伏くんもすぐにケニーを気に入ったわけでね。

くっつく人達は斯様にくっつくわけよ、取り巻く事情や距離なんて関係なしに。
ケビンさんとショーンさんだって、導かれるように出会ったでしょ?(笑)
昨日の試合は6マンタッグで純粋なタッグじゃなかったし、久しぶりでまだ若干ぎこちなかったけど、今日はもう本当に良かった!
きっと次はもっと良くなる。
とにかく2人の、特にケニーの笑顔が嬉しくてね!(T_T)
そうそう、これ、この笑顔が見たかったんだよ、ケニー!って感じ。

本当に良かった!
ほんと、素で仲良しの人達のラブビームは容赦ないよ(笑)

今日の試合で、コーちゃんが飯伏くんにキスしたのよ!(笑)
リング下から睨んでるケニーが素敵すぎる!!

ちなみにこの後、飯伏くんはダークモードに入ってブチ切れてました(笑)
おそらくはケニーが試合後に消毒してると思います。
え、どうやってって?
このブログ見てて、それ聞くかなあ(笑)←誰も聞いてねーよ

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください