A Wrestling Love Story

ケニーさんのドキュメンタリー番組『Omega Man : A Wrestling Love Story』が、カナダでいよいよ放送されるわけだけど、フルで見るチャンスはまだまだ日本では難しそうだし、それまでは見た人の感想とか、多分断片的にはYou Tubeなんかに出てくると思うので、それを待とうと思いますよ。
若干懸念する部分もあるにはあるけど、ケニーさんは出来に満足してるようだから大丈夫でしょ。
多くの部分がケニーさんと飯伏くんのストーリーに割かれているようなので、ほんとに見たいわ、これ!
この前、ケニーさんはヤンバの2人とコミコンに参加して、AEWやこの番組のことも話してたんだけど、ヤンバがタッグマッチはシングルと同等であるはず、ビッグマッチのメインであってもおかしくない、というような話をしてた時、ケニーさんが自分も同じことを考えている、日本で僕と飯伏は……と言い掛けて「……I didn’t wanna say his name(彼の名前は言いたくなかった)」と、ちょっと寂しそうに、でも嬉しそうにも見える表情で言ったのね。
この時のケニーを見つめるマットとニックも複雑そうな、ちょっと気の毒そうな顔でケニーを見てた。
ヤンバの二人はケニーさんがどれだけ飯伏くんのことを愛してるか知ってるもんね(^_^;)

ROHと新日本の合同大会がMSGでもうすぐ開催されるけど、ケニーは本当にこの大会で飯伏くんとシングルマッチをやりたかったし、やるつもりだったと思う。
残念ながらそうは行かなかったわけだけど。
せめても飯伏くんのIC王座戦に駆けつけてくれないかなあ、ケニーさん!
ベルト巻いてあげてほしいんだよね。
でも、哲ちゃんが飯伏くんに3連敗するかねえ?(-_-;)

とりあえず、これが番組の公式ポスター(笑)

そして、番組の一部。

ああ、見たいよう〜〜〜〜!!!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください