よかった!!(≧∇≦)キャー♪

飯伏くんが下関にもどんたくにも、つーか西日本の大会にも全部参戦しますって!!
まあ、最初から決まってたんだろうけど、こういうの勘弁してほしいわ。

飯伏くんが新日本に正式入団ってことで、今日記者会見もあったんだけど、契約期間は死ぬまで、最後までとか言ってて、熱意や決意は分かるけど、あなたがそう思ってても契約更新し続けてもらえるかは分かんないからね、とついシビアな感想を持ってしまった(^_^;)
ていうかさ、骨を埋めるつもりで頑張りますというより、なんかこう終身雇用希望の保守的な姿勢に思えちゃって、どうにも飯伏くんらしくないと思うわけよ。
新日本に残ったのも、新日本が国内で一番影響力のあるプロレス団体で、プロレスを広めるのに最適だと思ったからでしょ?
正直言って、新日本に対する愛情だけとはちょっと違う、飯伏くん特有の打算的考えがあると思う。
もしくは、日本に残ったというのも含めて、ちょっと思ってることがあるんだけど、それは完全に憶測なので言わないでおく。
あ、でも結婚とかそういうんじゃないよ(笑)
なんかいろいろ心配になってきてるんだわ、ほんと(-_-;)
これから本当に爆発できるのかな、飯伏くん。
1.4のオスプとの試合も含めて、今年になってからの飯伏くんの試合で、会心の内容だと思った試合ひとつもないんだよね、実は。
まあ、見守っていきますけども。

******************

GOTの最終シーズン、今日は忘れずに夜の10時からライブ配信を見たんだけど、うちのネット環境ではフリーズとちょっと飛びの繰り返しで、めっちゃストレスフルでしたわ!(-_-;)
水曜日の夜にまた見直す!
でもねえ、アリアちゃんが……あの可愛らしかったあの子が……(^_^;)
安達祐実の成長ぶりに、落ち着かない気分になった感じ(笑)
ああ、もう時間ない!!(;´Д`)

シールドの特番とか、エンドゲームとかゴッサムとか、また明日!(^_^;)

まるるさん、お返事は明日こそ必ず!!m(_ _;)m

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください