平日の中継は……

全ての時間がずれ込んで行く……(-_-;)
明日も新日本の後楽園大会の中継があるんだよね。
なんかさあ、正直ちょっと惰性で見てる部分があるよ、最近の新日本(爆)
今日のメインのかずちんとか見ててもさ、スパーリング程度だよね、試合内容が。
ちょっと前までは「ああ、今日も見たな!!」という充足感があったのに、いつ頃からか物足りない気持ちが否めなくなってきたと言うか。
これは別に、ケニーさんとかエリートさんたちがいなくなったから、ということではないのよ。
だって、ケニーやエリートさんたちが来る前だって、勢いとか熱さとかめっちゃあったわけだからね。
特にメイン見てがっかりすることは、まずなかった。
確かにもう見慣れたメンツで固まってる感じがあるから、ちょっと飽きてきてる面はあるかもしれない。
というか、新日本は最近、客は掴んでるという安心感からか好き勝手し過ぎなんだよ。
マッチメイクも「は?」ってのあるし、やたら大人数のタッグマッチ連発するし。
出してりゃいいってもんじゃないでしょ。
大胆な試みじゃなくて、ちょっと客を舐めてるよな、という内容が多い。
マジでさ、私はこの先の新日本はちょっとヤバいんじゃないかと思ってる。
5年後にみんな歳いくつになるか考えてよ。
ヤングライオンとか、解説はやたら褒めまくってるけど、他団体にどんな若手がいるか分かってる?
正直なとこ、新日本の若手が突出してるどころか、他団体の方が将来有望な若手がいっぱいいるんだよ?
実況解説もファンも内輪だけで選手を絶賛して、新日本しか見ないファンはそれを鵜呑みにして、外で何が起きてるか分からないまま、他団体の選手や若手を見下してる。
NOAHの清宮なんて、GHCのチャンピオンって言ったって、海野やヤングライオンにも勝てないレベルの選手だろ(笑)とか言ってるバカを見ると、暗澹たる気持ちになるわ(笑)
おまえ、ライオンズゲートで海野と清宮くんが一緒に出たの見なかったのか?
持って生まれた華とか才能とか、その雲泥の差が一目瞭然だったろ!
NOAHの若手、清宮くんも含めて4人は本当にいいよ。
新日本のYLがレベル低いとは言わんけど、過剰に褒めすぎ。
大日本でも全日本でもDDTでも見てみろって。
5年先、10年先の新日本と他団体の若手を見比べたら、新日本の未来は安泰、明るいとか言ってられないの分かるよ?(^_^;)

今日見た中じゃ、いぶたんと哲ちゃんが完全に石井ちゃんとEVILに喰われてたのが気になったな。
飯伏くんはもっともっとアピールして存在感出していかないと。
新日に入団して、忠誠心をいくらアピールしたところで、存在感と選手として試合内容でのアピールが足りないと、今の勢いなんて持続しない。
本当に新日本のトップ選手になりたいなら、棚さんや真輔さんの名前出したり、死ぬまで新日本でアピールしたって仕方ないんだよ。
他力本願とは言わないけど、寄らば大樹の陰みたいに見えるのは良くない。
今になって、最初から新日本に入りたかったとか言われても説得力ないし、これまでの飯伏幸太を少し自分で下げてるんだって分からない?
ずっと応援してきたファンからしたら、正直なとこ、いい気はしないよ。
今の飯伏くんは正式入団と引き換えに団体にプッシュしてもらってる感じで、実際には既にもう埋もれてきてる感じがするよ。
いい意味でいつも浮いててほしいんだよ、飯伏くんには。
まだまだこれからだから、弾けまくってほしいよね。
でも、次の挑戦者が哲ちゃんで、しかもまたベルト2つ同時に持ちたいアピール始められたら、次は流石にもう哲ちゃん負けないだろ、と思うし(-_-;)
自分の色もへったくれもないうちに、またベルト落とすの?としか思えない(-_-;)

大丈夫?また便利に使われない?前みたいに(-_-;)

心配ですわ。

******************

★コメントお返事★
まるるさん、お返事遅くなってすみませんm(_ _;)m

飯伏くん、たしかに髪色はよく変えますよね(笑)
私はもう気持ち明るいぐらいが好きかなあ。

こないだのバクステのジンジャーエールの件は、私は去年はケニーさんと一緒にいて、飲まずに帰ったのをあえて飲んでみせた、去年の自分とは完全に違うアピールかなと思って切なかったです。

下関もどんたくも飯伏くん参戦で嬉しいですね!ヽ(=´▽`=)ノ
でも、どんたくの前夜祭に行ってサイン会に並ぶのはしませんよ(笑)
一日開けて博多に通うもんですか!(^_^;)

哲ちゃんとのリマッチは新鮮味なさすぎますよね(汗)
それに、もし次も飯伏くんが勝ったら3連敗?
いや、去年のG1から数えたら4連敗でしょ?
さすがにそれはないと思うと、勝敗読めすぎだし。
たしかに誰も名乗りを上げなかったのは肩透かしだったし、それも他に候補者がいないから、という理由付けのための演出だったと思うと、シラけた気分にしかならないです(笑)

ほんとにケニーさん不足なんですよ(笑)
めっちゃ試合見たいです、新日本じゃなくてもいいんで。
でも、私は最初から飯伏くんが向こうに行くというのは想定してなかったんで、提携が決まったらケニーさんがこっちに来るでしょうね。
その線がないんだったら、新日本の選手欄からとっくに消えてると思うんで、ケニーさんもジェリさんも。

あと、タッグマッチでのW攻撃とかは厳密に言えば当然反則です(笑)
でもまあ、実質的にはそこは不問ですね(^_^;)
合体攻撃はタッグマッチの醍醐味ですし。
だからG☆Lのゴールデン☆トリガーからの、二人一緒にフォールなんて、本当だったら言語道断に無効です(笑)
でもまあ、ありなんですよね、実質的には(笑)

また何でもコメントしてくださいね!

******************

LAでのプレミアで、セブとクリスの猛烈ハグ見た!めっちゃ遠目で不鮮明画像だったけど(笑)
明日も時間ないかも(T_T)
でも、極力なんとか頑張ってみます。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください