嫁、インフルエンザでダウン(T_T)

大事な王座戦が終わって、防衛して、ちょっとホッとしちゃったのかなHAYATAくん(汗)
なにしろ公的に殆ど何も喋ってくれないので、最近どうとか何にも分かんないからね(^_^;)
もしかしたら、既にいまいち体調は良くなかったりしたのかも。
最近はインフルエンザもいい薬ができてるから、昔みたいに1週間ベッドから起きられないってことはないだろうし、欠場も2大会のみみたいなので、ゆっくり休んで。

そうね、YO-HEYくん、HAYATAくんはチャンプで防衛する側、しかも相手があなただったから、けっこう色々抱えてたとは思うよ。
インフルエンザが感染っちゃまずいから、YO-HEYくんもお見舞いとか行けないのかもしれないけど、嫁さまが臥せっている間は旦那さまのあなたがHAYATAくんの分まで頑張ってね(笑)

******************

書こうと思って書けてないことが多すぎる……(-_-;)
ゲーム・オブ・スローンズの最終シーズンのことも書いてない、エンドゲームでのスティーブのことで考えてることも書いてない、AEWのALL OUTのことも全部は書けてない、飯伏くんとKENTAの権利証マッチのことも書けてない……

エンドゲームは今度の連休中にブルーレイ見直してから、NOAHの大阪エディオンアリーナ大会も23日にG+の放送を見てから書きますね。
とりあえず明日は、ALL OUTのハードコア3WAYマッチと、YBとルチャBrosの超スゲー!!ホーリーシッ!な試合と、飯伏くんとKENTAの試合について書きまする。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください