AEW : ALL OUT (3)

ALL OUT、一応あと2試合書いとくね。
1つ は、ダービー・アリン、ジョーイ・ジェネラ、ジミー・ハボックの3選手によるハードコア3WAYマッチ。
この試合も大概キチP試合だった(笑)
デスマッチまでは行かないものの、ステープラーで針打ち込んだり、アリンくんなんて横にした大きな樽に背中を乗せる格好で、そのまま場外の鉄階段に背中からダイブ!!
もちろん樽は木っ端微塵!!(@_@;)
アリンくんはコーディとの試合の時も、キチPレベルのデンジャラスな受け身を取ってたし、最近の新日本のファンなら眉をひそめて「危険過ぎる、こんなプロレスはだめ」とか言いそう(笑)

まあ、私も過剰に危険なことを奨励はしないし、際限なくエスカレートしすぎるのは反対だけど、程度もんだよね。
頭から落とすプロレス、とか、残酷なプロレス、とか最近の新日ファンはすぐに口にするけど、これ全部棚橋が言い出したことだからね(薄笑)
どんだけ何でも鵜呑みにして受け売り言って分かった気になってんだか(笑)
KENTAのことを否定的に言ってるにも関わらず「アジャスト」とか言ってんのもいるし、あれがプロレス用語とでも思ってんのかね?
KENTAが単に英単語使っただけだよ!(笑)

おっと、最近どうもそういうライト層と日の浅いファンがやたら目につくようになってきたので、新日本から気持ちが距離を置きがちになってしまってる愚痴が(笑)

そういう意味でも、AEWはいろんなプロレスが楽しめる団体になっていくんだろうなと思える。
やっと今日、今週号の週プロ買えたんだけど、ケニーさんが言ってた、これまでは色物扱いされることが多かったミクストマッチ(男女混合マッチ)を、いつかすごく高いレベルでやれるようになりたい、というのは面白いと思ったわ。
確かに一流の男子選手と一流の女子選手同士のタッグマッチがあって、ミクストマッチならではの形が確立されたら、それってこれまでになかったジャンルとして定着するかもしれないもんね。
今はまずそれぞれのシングルを充実させたいと言ってた。
それから男子のタッグ、と段階を踏んでいきたいと。

ケニーさんのヴィジョンはいろいろと具体的なんだけど、飯伏くんは漠然としてるよね(笑)
プロレスを広めたいと言うけど、具体的にどうってのないし。
それに私は、あの人って本当はプロレスを広める云々より、自分が世間一般的な有名人になりたいんじゃないのかな、と昔から思ってて(笑)
実際、そういう感じのこと何度も言ってるしね。
まあ、結果プロレスも広まってくれたらそれでいいけど。
日本に残ったのも有名になりたいのもプロレスを広めたいのも、ほんとはお母さん孝行したいからなんじゃないのかなとも思ってんだけどね。

ああ、また本筋から離れてしまった……(^_^;)

で、その3WAYマッチはとにかく色んなものが使用されて、ギャーーーーーーーッ!!!Σ(・∀・;)という場面てんこ盛りだったのよね(笑)
でも3人共ムチャクチャな割に(?)しっかり試合が出来る人たちなので、テンポもいいし面白い試合だったわ。
アリンくんは過酷な幼少期を過ごし、親戚からの虐待に耐えて孤独に生きてきた、ってな話で、半分ドクロのメイクをするのは死が隣り合わせだからみたいな意味らしいけど、彼女だか奥さんだかがめったくそベッピンさんで、リア充じゃねーか!!と思って以来、今は幸せなくせに……と思ってしまう(笑)
ジャネラさんは最初のPPVでモクスリーさんとハードコアマッチやった人ね。
ジミー・ハボックさんは日本にも来たりしてたし、けっこう有名なハードコアファイター。


この人がダービー・アリン。
めっちゃ細っこい感じがするけど、なかなかに頑丈です(笑)
恋人じゃなくて奥さんだったわ。
同僚で女子レスラーのプリシラ・ケリー。

リア充だろ!!(笑)


この人がジョーイ・ジェネラ。
この人もハードコア・ファイターみたいなんだけど、技術的にもしっかりした素地があると思う。


で、この人がジミー・ハボック。
いつもこんな雰囲気で、アメコミのヴィランみたいなクールなインパクトがある。
自分の頭にステープラーをバッチンバッチンやってましたけども(^_^;)

ハードコアやる人って、それでなくともキチPレベルの人が多いプロレスラーなのに、更に上を行ってると思う(笑)

もう時間が……(^_^;)
YBとルチャブロズの試合はまた明日に。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください