昨日のNOAH名古屋大会

昨日はもう、風呂もそこそこに、録画してた今日のNOAHの名古屋大会の残り観たわ〜〜!
見所ばっかりやん!(笑)

HAYATAくん、テーピングは痛々しかったけども、最後のヘデック強烈やったし、試合後の様子もまあまあ大丈夫そうで安心した
次は3/8やから大丈夫やろ
最後のへデック、YO-HEYくんのスーパー顔面G、原田くんの片山式ジャーマンの3連発は圧巻やったわ!!(*ノェノ)キャー
もうね、そろそろラーテルズのターンが戻ってこんとさ!
スティンガーも好きやけど、ラーテルズが勝った方が楽しいやろ?(笑)

丸藤さんも前より良いって言ってたし、動きも良かったから大丈夫そう。
齋藤さんの試合後のマイクも良かったなあ。
本当に、乗り越えて来たものが違うからね。
言葉の持つ意味や力が、説得力に溢れてる。
誰か反選手会同盟に入らんかな?

豪ちゃんは、最近試合を見る度に、以前にはなかった自信の強さとか、挫けない精神力の強さを感じるんだよね。
前はそう言う面が弱かったのかと言えば、そこまでじゃないけど、今と比べると足りてなかったんだなと思う。
藤田選手は強靭な岩みたいだけど、打ち砕いて防衛して欲しい。

防衛出来ると思うし、しないと。
相棒の勝ちゃんといなむーの試合も良かったわ!
勝ちゃんはもう、凶器だよ(笑)
最近ますます凄味を増してるし、それはそのまま選手としての魅力を増してると思う。
いなむーは、他所様のリーグ戦に堂々とエントリー出来る選手に成長してる。

これから更に、自分の肉体の強さを上手くコントロール出来るようになるだろうし、もっともっと強くなるはず。
一騎当千で成長して帰って来て欲しい。
若くてこれから期待と言えば、第一試合の純太とオカキンもそう。
純太のバクステコメは最高にカッコよかった!

癒しの極地みたいな笑顔は変わらないけど(笑)
オカキンもどんどん前に出て、迷わず自分の良さを信じて頑張って欲しいわ。
後はやっぱり海斗くんね!
今日の試合、負けはしたけど思わず唸るような粘り強さと、ココイチの瞬発力!
ほんとに杉さまの言う通り、ベルト1年守っただけはある。

つくづく強くなったと、改めて実感。
エルガンとのシングルが、めちゃめちゃ楽しみ!
そして杉さまの怖ろしい強さね
あの歳であんなにタフとか信じられない(笑)
凄まじいメインだったけど、終わった後は何とも清々しかったなあ。
ミノ様の挑戦表明は胸熱!
これも楽しみ

てか、次の横浜文体、楽しみしか無いやん!(笑)
2週間ワクワクして待つわ!

他の感想はまた明日にでも。

バクステコメ、貼っとくね(^_^)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください