明日は名古屋大会

NOAHのね。
サムライTVで17時から生中継がありますのよ〜〜☆
でも、サムライは2階の自分の部屋でしか見られないので、途中までしかリアルタイムで見れない。
晩御飯の用意しないといけないから(-_-;)
まあ、もちろん録画はしますよ(笑)
丸藤さんが膝の手術からの復帰戦があるんだけど、それはあんまり心配してないの。
丸藤さんは出来ない無理はしないと思うし。
心配なのはHAYATAくんなのよね、やっぱり(^_^;)
前回の大会で、YO-HEYくんがこたさんから顔面Gでピン取ったので、理想としては明日の試合でHAYATAくんが小峠くんからピン取って、王座戦決定!ってとこなんだけど。
今日の時点でカード変更にはなってないので、明日の試合HAYATAくんが欠場することはないと思うけど、どれぐらい動けるようになってんのかなあ……(-_-;)
まあ、心配事もあるけど、楽しみな試合が目白押しなので、見られる方は是非に!!

******************

ケニーさんがDDTの今年の両国ピーターパンに参戦決定ですね!(^○^)v
丸藤さんも参戦ですよ!
6月なんでまだ先の話だけど、今度はどんなカードになるのかな?
前回は男女混合マッチで、コミカル要素ありだったので、今度は竹下くんか遠藤くんとのシングルマッチとか見たいわ。
竹下くんとエンテツ対G☆L、めっちゃ見たいけどね!(笑)

尼プライムにブラック・クランズマンが入ってたので、明日見たいと思ってんのよね。
ウィッチャーは結局4話まで見たところで止まってるんだけど(^_^;)
今日見ようと思ってたのに、ついつい今日のDDTのメイン戦見ちゃってた。

田中将斗選手とMAOくんの試合だったんだけど、まあ、どうあっても、なんかズルとかない限り(笑)、世界の田中将斗がMAOくんに負けるわけないよね。
HARASHIMA選手と凄い試合して、王座獲ってんのに。
MAO選手は、腰を据えて本格派に徹したらかなり良いんじゃないかと思うんだけど、それじゃ彼の個性が生かされないかな?(^_^;)
もったいないと思いつつ、体は2つ無いからねえ。
試合は、田中選手が全てを受け止めつつ、稽古付けてあげてる感じだった(笑)
最後はスライディングDを叩き込まれて、ピン取られちゃったけど。
次の対戦相手は、田中選手のご指名で竹下くんに。
竹下くんは海斗くんとの対戦をずっと希望してて、海斗くんはTwitterとかでは反応してないけど、同じグループの傘下になったことだし、いずれは実現するだろうね。
私も見たいわ(^_^)

******************

じゃ、今日は昔のYO-HEYくんの嫁ツイートを貼って寝る。

意味はよく分かんないんだけど(笑)、多分HAYATAくんが急にYO-HEYくんをどこかに誘って連れ出したんだと思う。
イメージ的にはYO-HEYくんの方がアクティブな感じがするんだけど、実際にはやっぱり逆なのかな。
そこら辺、獅子座と水瓶座って感じではある(笑)

嬉しさが滲み出てるよね、なんか(笑)
これがすでに6年前。
こんな感じでずっと仲良しなんだと思うと、やはり『本物』は違う(やめい)

まあね、ケビンさんとショーンさんは、27年間(!!!!!!!!!)ずっと仲良しなんですがね(笑)
お互いにライバル関係にある他団体所属の時でも、ほぼ週1ペースで連絡取り合ってた人たちなんで。
今年もHOFで仲よさげなとこ見られたらいいな〜〜♪♪

ついでに2、3日前のYO-HEYくんの嫁ツイートも貼っとこう(笑)

なんとなく、切ないトーンのツイートですよね。
どんな時も頑張ってきたし、一緒におったよな、という気持ちと、今は一緒にいられない、HAYATAは悔しいやろうな、俺も悔しい、寂しい……という感じかと、勝手に妄想してみたり(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください