ヨネさんの

こないだの日曜日にあった、ヨネさんデビュー25周年記念興行は、本当に楽しくて、それでいてしっかり闘いがあって、ヨネさんの魅力を再認識出来る素晴らしい大会だった。

ので、これはまたちゃんと感想書きますね(^_^)

こないだうっかり(?)スパルタカスのGods of the Arenaを見たら、やっぱりめちゃくちゃ面白くて、結局全部見ちゃって(笑)、今また今度はVengeance見てるのよね。
アグロンとナシルがラブラブ期に突入しました(笑)
久しぶリに見ると、ガンニクスがカッコ良すぎる!!(≧∇≦)キャー♪
でもって、クリクスス様もカッコ良すぎる!!(*ノェノ)キャー
スパルタカスが落ち着いたら、次はまたキャプテン・アメリカのループが始まる予感(笑)

明日こそはAEW見なくっちゃ。

NOAHは週末の新潟大会は、来週の火曜日の配信なんだね。
これぐらいの遅れでの配信なら御の字。
配信無いのかと思ってた(^_^;)
その次は水曜日の後楽園大会だね。
これは生配信あるので嬉しい(^_^)
でも最近、HAYATAくんはビッグマッチと後楽園ホールしかでてない印象。
試合少ないの可哀相だなあ……
最近のHAYATAくん、ほんと出てきて試合して終わり、って感じなんでちょっと寂しい。
「同じや!」さえ聞けないもんねえ。

じゃ、今日はNOAHに来る前の、仲良く何かのイベント準備をしてる夫婦を貼って寝る。


なんか、雰囲気がめっちゃ可愛くない?(笑)
和むわあ……

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください