どうかと思う

昨日、今日と新日本の後楽園大会の中継を見たわけだけど、ヨシタツが新日本に復帰したことさえどうかと思ってんのに、いきなりのトッププッシュ、ベルト獲得、メインイベント、ってどうなの、あれ?

いやいいですよ、『元WWE』っての、とりあえず嘘ではないので。
だけどさ、あの人ってば活躍しましたっけ??
フナキさんとかタカとかKENSOとかTAJIRIとか、ちゃんと1軍で地位を得たし、活躍したと言っても問題ないレベルで人気はあったと思うのよ。
だけどヨシタツってどう?
スカッシュマッチにたまに出てた、ぐらいの印象しかないわ。
それって地元のジョバー並みだよね?
むしろ地元のジョバーの方が動けてたぐらいに!

まあ、人気の程はともかくとして、何よりもレスラーとして全然なってないあんな選手を、『元WWE』って部分だけで重用するんかい!(-_-;)
新日本どうなの?
あんなのをメインイベントに起用して金取るとか、馬鹿にしてんの?って思うぐらいだわ。
首を怪我して復帰したばかりだから、とかいうけど、しっかりしたパフォーマンスが出来ないなら上がらせるな。
そもそもスタイルズ・クラッシュで首骨折って、前代未聞だろ!意味分からんわ。

しかも、ハンターの真似って何なの?!(怒)

1万歩ゆずってハンターがOKだと言ったんだとしても、

おまえごときがおこがましい、図々しいにも程があるわ!!(激怒)

ハンターより全然若いくせに、全然時間もあるくせに、何なのあのゆるゆるな体!!
満足に体も作れないようなコンディションで、ダメダメな試合内容で、のこのこ出てくんじゃねーわ、腹立たしい!!

ねえ、あれでプロレスラーですってよ。
シェイン坊ちゃんはレスラーじゃないんですけどね(薄笑)

無理〜〜〜〜!
ほんとにムカつくわ。
ミズがWWE王座穫った黒歴史以上に腹立つわ!
もうさっさと出てけよ。
真輔さんがマジで嫌ってたって噂、信じるわ〜〜(笑)

*************************

ヨシタツで腹立ったまま寝るのやなんで(笑)
マスケティアーズのアラミスでも貼って寝るわ〜〜。

tumblr_o5fqzjJGBC1rdq7t9o1_540 2
今日のアラミス、良かったわ〜〜♡
哀愁を漂わせた表情とか、グッと来る、グッと!(笑)
ダルタニアンも好きだけどな〜〜。

ではでは、今日はこれにて☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください